 


ブライダルネイル 

2015-06-15-12-08-18_deco.jpg
初めてのネイルでドレスでもわかるように
シンプルなデザインがお好きな様でしたが
始めの希望より華やかになるようなデザインを
ご提案させていただきました

そこでパールのネックレスと揃うように
薬指には大きめなパールのデザインを選んでいたきました
2015-06-15-10-21-55_deco.jpg
反対の薬指には、沢山の幸せが詰まっていくように
ラメの宝石箱を作りました
しかも私も出席させていただき本当にありがとうございました
とってもかわいくて、顔を載せたいくらですが内緒にしておきます



ピンクストライプ 

2015-04-22-15-21-24_deco.jpg
お花続きだったので今回は違う路線でネイルチェンジしました

ピンクベースにピンクベージュでストライプは
とっても優しい雰囲気になりました
2015-04-22-15-20-44_deco.jpg
今日から日曜までお休みいただいて
バースデー旅行に行ってきます
ずっと寒くて心配してましたが
晴れ女は健在です
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしたします

和服に上品に 

2015-04-06-19-31-16_deco.jpg
入学式に和装でご出席ということで
お着物に合わせたピンクとパールホワイト
そして金箔で上品に華やかに
2015-04-06-19-32-05_deco.jpg
いつもはもっと華やかな感じだそうですので
次回が楽しみです

ピーコックに挑戦 

2014-12-27-15-10-53_deco.jpg
(yukino作)

前からやってみたかったピーコックに挑戦
(挑戦はする方もでしたが・・・)
半分づつ段違いのピーコックが面白いデザインです
2014-12-27-15-11-42_deco.jpg
いつもどんなデザインにするかいっぱい悩んで来られるお客様。
次回はどんなデザインになるか楽しみです

ピンクで冬ネイル 

2014-12-16-00-17-41_deco.jpg
がんばって伸ばしてたのに~~
と凹み気味でご来店させれたお客様でしたが
2014-12-16-00-19-03_deco.jpg
出来上がるににつれて目がキラキラに~~
しかも、お話してたらお子さんとおちの孫がお友達と言う事がわかって
「え~~」ちょとうれしくなりました
2014-12-16-00-17-09_deco.jpg
子育て、仕事と毎日がんばってる手にご褒美ですね
「短くてもかわいくでいるんだ~
って眺めてらっしゃる姿がかわいかったです
年末までにダメージ受けたら直しに来てくださいね。

香水ボトル 

2014-11-07-13-17-25_deco.jpg
香水ボトル風なネイル
2014-11-07-13-18-28_deco.jpg
白ベースにはピンクのギンガムチェックで
「若いっていいな~~
ってこういう時思う

初めてネイルはピンクで 

2014-09-27-00-14-50_deco.jpg
初めてのネイルでどうしたら良いかわからないのでとお任せしていただいたので
まずは、綺麗に見えるカラーを選ばせていただきました。
そしたらパーソナルカラーをご存知で迷い無くこちらのカラーになりました。
2014-09-27-00-15-15_deco.jpg
次にデザインは控えめにと言うことでしが
舞台に立たれるというので面積大目な逆フレンチに
ラメのキラキラを追加しました。
今回のために爪を少し伸ばして来られてましたが
とても丈夫で綺麗なつめなので今回だけでなく、これくらいは伸ばして整えていって欲しいな~
とお伝えしました。
もう一度本番の舞台があるそうなので次回はもう少し派手にしましょうね

マーメイド 

2014-07-29-17-08-27_deco.jpg
ピンクベースに根元をラメとホロで埋めて
シェルパーツとパールで思いついた題名はマーメイドネイル
思い切り単純でスミマセン
2014-07-29-17-09-12_deco.jpg
凝ってそうですがけっこう早く出来ますのでお時間の無いときでもOK

夏なピンク 

2014-07-08-23-51-52_deco.jpg

「赤とピンクとどっちにしよう??」
と悩んでらしたので「蒸し暑いのでピンクかな?」と
独断と偏見で決めました
なんか、ちょっと涼しそうに見えるのは私だけ

2014-07-09-11-08-21_deco.jpg

いつも美容の話で盛り上がりますが
今回はお客様が試したドリンクが凄いと言うので早速注文しました
届くのが楽しみです

斜めフレンチ 

2014-06-24-02-03-26_deco.jpg
「わからないのでお任せします」
とのことでしたからピンクを二色使って
斜めにカーブしたフレンチにしました
2014-06-24-02-02-26_deco.jpg
小さめのお爪だったので少しでも爪が長く綺麗に見えるように
こちらのデザインで¥5500です
