 


ネオンカラーが引き立てます 

ネオン

グレーを一度使いたいとこちらのデザインになりました。

ネオンカラーのレモンイエローが

引き立ててくれてます

美爪も引き立ててます

ステンドグラス風 

15-10-30-15-49-20-013_deco.jpg
いつもお任せのお客様
サンプルをごらんになって即決

実物のキラキラがお伝えできなくて残念な
ステンドグラス風なネイル
15-10-30-15-48-16-211_deco.jpg
渋めの仕上がりで
来月にお着物多いからまたこれにしようかしら???
と悩みながらお帰りになられました。

また考えておきますね~

大人のデニムネイル 

2015-06-25-03-33-21_deco.jpg
人気のデニムとゼブラのコンビネーションは
大人の雰囲です
2015-06-25-03-34-38_deco.jpg
かなりダメージを受けることが減ってきて
綺麗に伸びる爪が増えてきたけど
左手の中指さんがどうしても・・・
頑張れ中指さん~~

ドロンジョさまーばーじょん 

2015-05-24-08-48-23_deco.jpg
なぜか今頃どろんじょ様ブームのお客様
「あのドクロがかわいい」
2015-05-24-08-49-10_deco.jpg
スカルではなく「どくろ」だね~
爽やかカラーでしたので
たぶん、ま近で見ないと気がつかない
完璧自己満足

マイネイル 

2014-07-29-17-12-22_deco.jpg
リーフのeffectジェルを使ってマイネイル
ちょっと左官屋さんになった気分で塗るというよりは
広げる感じ
右手通常のトップ仕上げ
左手つや消し仕上げ
2014-07-29-17-11-12_deco.jpg
どっちも好き~~

最初つや消しってどうなん??
せっかくのジェルの艶を消してどうするん?
と思ったけどやってみるとこれもいいですね

パイナップル 

2014-05-31-11-55-16_deco.jpg
ブルーのグラデーションにシェルの埋め込み
薬指にはパイナップルを作ってみました
サイトで見つけてかわいかったので早速真似しちゃいました
2014-05-31-11-54-14_deco.jpg
画像では反射してなかなかうまく写らなくてこれが限界でした
サンプルも早速作りましたよ
2014-05-31-11-53-21_deco.jpg
ベースを白にしてレモンイエローとミントグリーンで描いてから
シェルを乗せたのでらしくなりました

ゴールド&猫ちゃん 

2014-05-28-16-54-17_deco.jpg
金色2色重ねにさらに箔のせで先日見た金閣寺を思い出しました
そこへ猫ちゃん登場
旅行に行くので癒しのための必須アイテムになってます

なんで?と思われますが・・・そこはまあ保険ということで
2014-05-31-11-44-23_deco.jpg
毎回海外では好評のジェルネイルですから
今度はどんなリアクションがあるか楽しみです

ゴールドフレンチ 

ベージュのワンカラーにゴールドのフレンチ
キラキラが欠かせないIさま
ゴールドとストーンは必須です
2014-05-22-21-08-12_deco.jpg
ストーンは根元じゃなく、先端へ
ちょっとエキゾチックな雰囲気がある??
みたいなネイルになりました
2014-05-22-21-09-10_deco.jpg
先日、お客さまがFece bookに載せてらしたパンケーキがめちゃくちゃおいしそうだったので
早速行きました。
ちょうど探してたところだったので速攻行きました
想像以上においしくて、「これなら2個は食べられるね」
と言いながらあっという間にたいらげました
2014-05-24-11-49-41_deco.jpg

ワンショルダー 

オリジナルデザインの「ワンショルダー」
オリジナルはこれ以外まだありませんがお気に入りです
2014-05-10-22-29-01_deco.jpg
なので、選んでくださるとテンションあがります
2014-05-10-22-29-37_deco.jpg
ストーンは少し控えめな量ですがなかなか眼を引く出来上がりです
さらに渋めのゴールドが大人の女性をイメージさせますね

ピエールのヒゲ 

いつもちょっと個性的なネイルをしていただいてますが
爪が弱くて今回も折れて超短い状態でお越しになりましたので
ラメのフレンチで強化(になるかな?)
2014-05-04-21-45-20_deco.jpg
デザインサンプルから「これか~これか~??」と選んでらっしゃる最中に
「じゃあこれね!」と私が決定
「え~~!聞いただけ??」
「これ!と思ってるのを選んでくれたから決まり」
2014-05-04-21-46-14_deco.jpg
「で、これは何??ピエールのひげ??ピエール知ってる?」
「ざます言葉のマジシャンやね?」
「そうそう、その人が下積みの時から知ってるねん」
「え~~!!」という展開にビックリな話は無かったけど・・
私が一度見てみたいマジシャンだったのでびっくりしました
