 


フットは定番の赤で 

2015-08-12-14-43-39_deco.jpg

フットジェルは初めてとおっしゃるお客様
デザインはKIRARAのブログから選んでくださってました
2015-08-12-14-44-28_deco.jpg
元のデザインはネイビーでしたが赤に変更

履いてらっしゃるサンダルが
前に私が欲しくて試着したらダメだったもので
うらやましさ満載で写真撮らせていただきました

ジェルオフの際に足裏ケアもされると
冬の間のカサカサが軽減されますので
今、ネイルをされてる方ははがれるのを
待つのではなく
ちゃんとオフに来てケアしてくださいね¥5000でできます

フットジェル(ラグーン) 

2015-07-16-22-36-28_deco.jpg
初のラグーン
もう夏解禁ですもんね~
2015-07-16-22-37-37_deco.jpg
しっかり爪を伸ばしてくださってましたが
伸びすぎて巻き爪になることもあるので
爪のカットだけでも来ていただけたらと思います。
人に爪切を頼むって・・・気が引けると
おっしゃる方もいると思いますが
トラブル回避のために起こしいただいければうれしいので
遠慮なく来て下さいね

爪切は¥800で受け付けてます
足裏ケアは¥4000~
魚の目・たこ・巻き爪もご相談ください

やっぱり白に・・なります 

2014-08-11-22-04-16_deco.jpg
チェンジ前も白でしたが
やっぱり白に落ち着きました

2014-08-11-22-05-12_deco.jpg
派手過ぎず~地味過ぎず~
親戚が集まると気を使いますね

可愛すぎない大人のハート 

2014-08-11-00-38-48_deco.jpg

淡いミルキーなカラーでハートモチーフ
可愛すぎない程度の大人なハートネイルに仕上がりました
2014-08-11-00-38-02_deco.jpg
この時期にするとそのまま伸び放題で放置される方が多いのですが
必ずオフしてケアしてからお仕舞いにしてくださいね

伸びた爪を放置したままパンプスなどを履くようになると
爪が圧迫されてトラブルの元になりますので要注意です

14・15空きあります

3色グラデ 

2014-08-09-02-37-29_deco.jpg
いきなりフットジェルのモデルに抜擢した方でした
小指まで写ってませんが全部にグラデできました
2014-08-09-02-38-06_deco.jpg
来シーズンのフットモデル是非ともお願いしたい
私たち本気ですから


ネオンカラーで夏 

2014-07-25-00-01-04_deco.jpg

ハンドが出来ないのでフットジェルは派手に~~
2014-07-25-00-02-23_deco.jpg
ネオンカラーが夏らしくてかわいいです


トリコロールカラーをベースに 

2014-07-20-18-48-45_deco.jpg

デザインブックを最初に検討したデザインのあとにこのデザインを見つけて
「どっちがいいと思います??」
「こっち!!」と即決
2014-07-20-18-47-34_deco.jpg
フットは派手目のデザインを選ばれることをオススメしています
悩まれた時は私のお客様のイメージでオススメすることもあります

今回も悩まれてたのですが、最後お会計の時に見えたポーチが
マリメッコでした

空き時間の確認もこちらからできますのでよろしく

シンプルなキラキラ 

2014-07-16-21-08-10_deco.jpg

サンダルキャンペーン人気です
足裏ケアとジェルのセットメニューです
デザイン自由で¥10000は超お得なプラン
何度でもお使いいただけます

2014-07-16-21-09-06_deco.jpg
ホワイトパールにピンクゴールドでランダムにラインを引いて
オーロラとゴールドのホロでアクセント

シンプルですが上品な大人のフットジェルが出来上がりました

お帰りの際にサンダルを見てびっくり
めっちゃデザイン合ってます

ホワイトパールにブルーが効いてます 

2014-07-14-05-33-15_deco.jpg

人気のホワイトパールをベースにブルーでライン
ホロでキラキラも追加して水中の泡のよう
2014-07-14-05-33-57_deco (1)
サンダルともぴったり合ってます


フットジェル(パイナップル) 

2014-06-24-01-53-12_deco.jpg
ジェル初体験は色々悩んだ結果最初に目についた「パイナップル」

巻き爪になってるのでジェルのシーズンが済んだらお手入れしましょうね
2014-06-24-01-57-47_deco.jpg
