 


迷彩 

15-11-15-16-23-16-019_deco.jpg
迷彩にラメを入れるとおしゃれにできました

画像サイズが時々入らないことがあって
UPを挫折したりします

これも加工しなおしてやっと入りました

個人宅出張ネイル始めます
詳細は後日お知らせいたしますので
お楽しみに

ピンクとネイビーで大人かわいい 

15-11-02-17-14-58-773_deco.jpg

シンプルだけど目を引くデザインです


15-11-02-17-16-02-637_deco.jpg

ショートネイルも大人かわいいネイルになりました

べっ甲 

15-10-12-09-35-56-523_deco.jpg
ご希望のデザイン画像を送っていただいたら
べっ甲ネイルだった・・・
昨シーズン悪戦苦闘したべっ甲
やっと完成しました
15-10-12-09-35-18-192_deco.jpg
私が投げ出したのを見て
娘がレシピを作ってくれてたので助かりました~
リクエエストお待ちしております

秋なネイルと休業日のおしらせ 

10/5~9
お休みさせていただきます
10日より通常営業いたします
2014-12-25-17-04-12_deco.jpg

2013-11-22-22-32-30_deco.jpg

2013-11-07-07-18-10_deco.jpg

秋模様 

15-09-29-15-53-05-112_deco.jpg
中秋の名月も終わりましたが
そんな雰囲気のネイルです
15-09-29-15-52-09-592_deco.jpg
お着物も似合いそうです

秋モードへ 

2015-09-03-18-26-00_deco.jpg
すこ~し秋モードへ
2015-09-03-18-26-48_deco.jpg
今日の背景はチャーミングさんの
おしゃれなクラッチバッグです

画像撮ればよかったね

秋色へ 

2015-08-25-23-55-05_deco.jpg
今日なにする~~?
ってところからほぼお任せでいつも始まるのですが
何も聞かずにどんどん進める私に
「あれ??ひょっとしてもう決まってるの?」
「うん!」
2015-08-25-23-53-53_deco.jpg
「え~どれどれ?」
「サンプルにないねん。でも近くにあるねん~」
とか意味不明の言葉に翻弄されるYちゃん。
最終段階で
「あれ?私の服やん」
「大正解!」
いつもありがとうごさいます

ドロップアート 

2015-08-17-20-44-53_deco.jpg

今からラグーンはちょっと時期がずれたので
ピンクでドロップアートしました
2015-08-18-13-37-06_deco.jpg

シルバーとコンビにすることで
少しでも涼しそうに

クールパンサー 

2015-08-12-14-42-15_deco.jpg
シルバーカラーに豹柄(パンサー)
2015-08-14-16-19-17_deco.jpg
クールな大人の豹柄ネイルです

ブラックがアクセント 

2015-05-30-14-54-46_deco.jpg
ピンクベージュとブラックのコンビネーション
大人なネイルに仕上がりました
2015-05-30-14-54-03_deco.jpg
「お任せで」とおっっしゃっていただいてるので
デザインを探してパソコン画面に出しておいたら
「それかわいいと思ってたのよ~~」
即決で決まりました。
ブラックもこれくらいなら挑戦しやすいですね
