 


久しぶりの赤ぐらで 

2015-07-06-17-03-57_deco.jpg
久しぶりに赤のグラデをリクエストされ
ドキドキ
2015-07-06-17-03-08_deco.jpg
上にパールカラーを乗せたので薄く写ってますが
実物はもっとシックな濃いカラーです

赤い糸 

2015-05-24-08-50-42_deco.jpg
前回に引き続き結婚記念日仕様のネイル
見つけたデザインをアレンジして糸をつなげてみました
2015-05-24-08-49-56_deco.jpg
ラメラメは折れて短くなった爪が目立たないように
かわいくキラキラにしました

ブラックとレッドで大人かわいい 

2015-01-09-18-37-46_deco.jpg
成人式にかっこかわいい大人ネイルに挑戦
くり貫きで赤ラメハートがかわいらしさも残しつつ
2015-01-09-18-38-34_deco.jpg
素敵な目標目指してがんばってくださいね

アプリコットカラーとゴールド 

2014-12-27-15-12-39_deco.jpg
画像ほど赤くは無いアプリッコトのようなピンク
ゴールドもシックなカラーをチョイスでお正月ネイルが完成しました

いつも淡いピンクが定番だったので新鮮です
2014-12-27-15-12-08_deco.jpg

去年の冬は絆創膏が離せませんでしたが
やっとマメな保湿とケアで今年は心配していた手あれもほとんどなく
はく離していた爪も順調に回復してきました。
この調子でがんばりましょうね
来年の予約もいただいて一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

ブライダル白無垢に 

2014-09-27-00-15-53_deco.jpg

2014-09-27-00-16-42_deco.jpg
結婚してお引越しするまでずっと当店に通っていただいてた大事なお客様が
お式の為にわざわざご来店くださいました
もう、それだけでうれしい~~
お題はもちろんブライダルネイルで白無垢に似合うネイル
白ベースでエンボスも入れて、キラキラははずせない
だけど白無垢なので派手派手なギラギラではなくて
上品に・・・
悩んだ結果このデザインになりました。
気に入っていただけて良かったです
2014-09-29-09-57-43_deco.jpg
いつも、テーマを言っていただいたら後はお任せだったので
引っ越してから一から十まで言わないといけないのが
めどくさ~~~いと嘆いておりましたが通っていただくわけにもいかず・・・
また機会があれば来てね~~

おでかけはキラキラで 

2014-09-05-23-36-58_deco.jpg
キラキラは外せないお客様
まだまだ日中は暑いしでも秋も意識しながら
ホワイトとのコンビになりました
2014-09-05-23-36-20_deco.jpg
爪が弱ってらっしゃるので丈夫になるまで少し不揃いですが
がんばりましょうね

ホワイト人気です 

2014-07-03-23-34-07_deco.jpg

お久しぶりのお客様は「少し派手目にしたい!」
でも、仕事もあるので色は控えめにとなったら白で落ち着きました
2014-07-03-23-34-57_deco.jpg
暑いので白は人気ですね

派手目のネイルがお似合いです 

実物はもっともっとキラキラです
「やっぱり派手なキラキラネイルが落ち着くわ~~」
とテンションでお帰りになられました
2014-04-24-21-15-33_deco.jpg
tatiさん監修のベラフォーマ「アプリッコット」カラーにゴールドのラメ
tatiさんの使い方とはまったく違う方向ですが
とっても綺麗なカラーに満足いただきました
2014-04-24-21-15-13_deco.jpg
ちょっと和テイストな雰囲気もあるのでお着物でもOKですね

ベルばら 

最近は初トライのカラーでチャレンジ中
今回は赤の中でも真っ赤なカラーです
2014-04-24-21-12-51_deco.jpg
白とピンクの薔薇でかわいく華やかなネイルになりました
ベルばらと銘々されましたのでそのまま題名いただきました

今年のベルばらは絶対見に行きたいけどチケット取れるのかな??
2014-04-24-21-12-10_deco.jpg

上品さ漂うゴージャス感 

大好きなミルクティーベージュに久しぶりのピンクを合わせました。
20140406_171735.jpg

ストーンを根元にドーンとつけてもカラーのおとなしさで
上品に仕上がってます
2014-04-07-18-16-00_deco.jpg
