 


ホワイトネイル 

20161228235239_p.jpg

年末からホワイト系のネイルが人気でした。

そのせいかどうかわかりませんが

今日は雪がチラついてます。

高槻のお友達からは朝から雪景色の画像が届きました。

送って~って言いましたけど(笑)

電気ひざ掛けをご用意してお待ちしております。

ただし、暖かくなって眠くなるのご容赦くださいね。(笑)

明日、あさっては夕方6時以降受付可能です。

電話  0665763088
または LINE@
熊崎明子のFace bookはこちら(メッセンンジャーでも問い合わせできます)
KIRARAのFace bookページはこちら

ヌードベージュで大人の装い 

ヌードネイルフレンチ

上品で
シンプルなネイルがお好みのお客様

素敵な指先は
気持ちも上げてくれます

にこにこ笑顔になっていただけるのが
最高の楽しみです

最近更新サボってました
すみません。

イベントも多くのせていきますので
楽しみにしていてください。

三日月 



新春はなぜかネイビー人気のKIRARAです

三日月をシルバーとゴールドで
卒業おめでとう
就職おめでとう
それまでの間のつかの間のネイル楽しんでね

マーブルでナチュラルに 

お花模様はどの時期もいいですね 

15-09-29-15-55-27-060_deco.jpg
最近ではカラーもデザインも取り混ぜるのが主流なので
色々変更すると全然違う雰囲気が楽しめていいですよね
15-09-29-15-54-31-256_deco.jpg
いつも「かわいい~~」と喜んでいただけるので
こちらも笑顔になります
次回はどんなデザインにしようかな?

お花フレンチ 

2015-09-06-10-23-41_deco.jpg
少し前にしたお花のフレンチが好評だったので
今回、色を変えてみました
2015-09-06-10-23-05_deco.jpg
ちょっと秋っぽい感じになりましたかね

ピンクでかわいく 

2015-09-02-08-52-22_deco.jpg
昨日は繁栄商店街のナナイロさまにて
出張ネイルでした

来週お出かけのお客さまに
少し前回よりも明るめのカラーをおすすめしました
2015-09-02-08-51-22_deco.jpg
久しぶりに会う息子さんはびっくりされるかもしれませんね

明日は夕凪商店街の
チャーミングさんにて出張ネイルです
ご来店お待ちしております

エスニック? 

2015-07-30-10-04-52_deco.jpg
この前のも評判良かったし、私も気に入ってた~
との報告にやりがいと責任を感じつつオススメしたのは
先日友達に教えてもらったデザインで
なんて模様の名前かな?
私の持ってる夏用のワンピと同じちょっとエスニックな感じ

2015-07-30-10-05-10_deco.jpg
細めの白フレンチとのコンビで爽やかに仕上がりました

毎回おまかせなので次回の旅行用のネイル考えておかなくちゃ~~

クロスフレンチ 

2015-07-27-22-00-30_deco.jpg
前にしたクロスフレンチが良かったと
微妙な色具合の違いで上品に仕上げました

2015-07-27-21-59-36_deco.jpg
ストーンも無いので片方はラインを2本引いて
デザインを少しプラスしただけですが
またちょっと違った雰囲気で喜んでいただけました

前日にはデコラージュにもご参加下さって
すごく喜んでいただけてうれしかったです
KIRARAでは、こうしたイベントを随時開催していきたいと思ってますので
何かリクエストがあればおっしゃってくださいね~

お花フレンチ 

2015-07-26-18-25-25_deco.jpg
お花フレンチは指輪とおそろいになりました

2015-07-27-12-19-12_deco.jpg
前回下のデザインから
ストーンのところだけオフしましたが他はそのままベース残しで
フィルインしました
アセトンを使わなくていいのは皮膚トラブルの回避にもなると
思うのメニューに入れていってもいいなと思ってます
2015-07-06-17-03-57_deco.jpg
