 


ドロップアート 

2015-06-25-03-31-23_deco.jpg
粘土細工の工房をされてるお客様
とってもかわいくて癒されるのですが
粘土をこねこねするので手が荒れます
ハンドマッサージもさせていただいて
しっとり潤いの指先になりました
2015-06-25-03-30-45_deco.jpg
ブルーベースだとラグーンになりますが
黄色。オレンジが気分だったので
こんな感じになりました

派手目なカラーもこうすると控えめになるので
チャレンジしやすかも

画像は先生の作品の一部です
IMG_20150611_105023.jpg
2015-06-26-16-25-45_deco.jpg
1434088591935.jpg
欲しい方は夕凪のチャーミングさまへGO!

グリーンが初夏の感じに 

2015-05-17-18-06-05_deco.jpg
毎回お客様に注目されるので責任重大
今回はこのグリーンがポイント
2015-05-17-18-05-26_deco.jpg

カモフラ 

2015-02-12-09-46-38_deco.jpg
まさにカモフラしてます

2015-02-12-09-47-16_deco.jpg
一足早い春色で一番寒い時期を乗り切りましょう

夏ネイル 

2014-07-24-23-58-24_deco.jpg
中二女子の夏休みネイルは爽やかなペールグリーンと
ネオンカラーのイエローがアクセントのピーコック

2014-07-24-23-59-49_deco.jpg
ライトで硬化中ネオンカラーが光って面白いですが
中二では、クラブも行かないし~~
どこで発光しよう・・??

爽やかミントグリーン 

2014-05-28-16-55-48_deco.jpg
ミントグリーンにしろでマーブル
とても爽やかに仕上がりました
2014-05-28-16-56-30_deco.jpg
南の海のような感じになったのでパールをのせてみました

昨日はアプリを使ってのポップ作りセミナーに参加させていただきました
みなさんセンス良くて、私の作ったのはスーパーのチラシのように
ゴテゴテしちゃいました
終了後も懇親会に参加させていただいて有意義な時間をすごさせて
いただきました。
この場をかりて改めてありがとうございました。

japanらしく 

今週海外へ旅行されるので少し「ジャパンらしさ」を盛り込みました
ホワイトフレンチに涼しそうなミントグリーン
2014-05-25-10-43-03_deco.jpg
メタリックなカラーでグラデーションをつけて
お花を桜にするか、他の花にするか悩んで・・
「やっぱりジャパンな感じで桜やね~~」
海外ではジェルネイルは特に目を引くようで
よくお客様から「すご~~」って人が集まると聞きます
「セレブに間違えられたらどうしよ~~」
2014-05-25-10-44-03_deco.jpg
楽しいお土産話しお待ちしてま~~す

エメラルドグリーンの海 

エメラルドグリーンにマーブル模様
2014-05-10-22-25-43_deco.jpg

南の海の水面のようで爽やかです
2014-05-10-22-26-19_deco.jpg

記念日に・・・ 

結婚記念日のお食事会に指先もおしゃれに
マイブームのペールグリーンとブルーがアクセント
2014-04-11-00-29-41_deco.jpg
ご旅行や記念日などにご利用いただいてます。
大切な日に少しでもお手伝いできてうれしいですね
2014-04-11-00-30-33_deco.jpg
ホテルでのお食事楽しんで来てくださいね

きらめくお星様と・・ 

ネイビーとシルバーのデザインをカラーチェンジ
レモンイエローとシルバーで爽やかになりました
20140405_165119.jpg

きらめくお星様とお月様
かわいいです
2014-04-07-18-17-03_deco.jpg

ちょっぴりシックな春カラー 

暖かさも感じる春カラーですね
2014-03-10-14-06-49_deco.jpg
初めてのストーンでテンションもUPして
大人のネイルを楽しんでいきましょう
2014-03-10-14-09-04_deco.jpg

KIRARAではサンディングしないジェル「パラジェル」を使用しています。
パラジェル
